記事一覧

試乗会

2013.04.28

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpg

鈴鹿サーキットで行われた「バイクの運動会」なるイベントに行ってきました。
鈴鹿の本コースを自分のバイクで走れるということで、パジェロくんにKSRを積んで東名高速を西進します。

実は本当の目的は試乗車のウラルに乗ることなんですけどね。
文字通りこのイベントに乗らない手はありません。

・・・いや、まっすぐ走るのすら難しいですね。
先に試乗したおねいさんはスムーズに走っているように見えたけどなぁ。

写真はジャパンウラルのブラド氏に撮ってもらいました。
ロン毛でイケメンで日本語ペラペラです、しかもこちらが恐縮するくらい平身低頭な感じでした。 ばりしょえ すぱしーば!

また、ジャパン・ウラルと共同で出展のホンダ販売門真の方にも大変お世話になりました。
地理的にそちらから購入するのは難しいのでWebサイトだけ宣伝しておきますね。
https://www.nabajo-sf.com/

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー