記事一覧

入荷!

2013.09.21

ファイル 5-1.jpgファイル 5-2.jpgファイル 5-3.jpgファイル 5-4.jpg

職場でパソコンに向かっていたら携帯が鳴りました。
思いのほか早く入荷したみたいです。

ただちょっと問題があり、ギア・アップ フォレストカモのつもりでウラルジャパンに発注したのに単色塗装の車体が届いたらしい。
お店の主人曰く「渋い色でとっても良いですよ~」 とのこと。

本家ウラルのサイトを見ると、ギア・アップ2013年モデルのカラーリングはフォレストフォグ・フォレストカモ・ゴビカモの三種類となっています。
ウラルジャパンのサイトには載っていないフォレストフォグが来ちゃったのではないかと・・。

正直なところ、自分もカモ柄はいかにもな感じがして日本でもフォレストフォグ売らないかなぁ~と思っていたのでした。
お店の人は肝を冷やしたと思いますが、自分的にはフォレストフォグならむしろラッキーです。

さっそくお店にお邪魔して、木枠のコンテナに詰め込まれた我が車体を見に行ってきましたよ!

店舗に入った瞬間すぐに目にとまるほどの存在感でそのコンテナは鎮座していました。
ビニールを破って中の塗装を確認すると、本家ウラルのサイトにラインナップされているフォレストフォグで間違いありません。
本家ウラルのサイトにはPowderCoat(粉体塗装)と書いてあるけどほんとかいな? クオリティはなかなか高いです。

唯一の懸案はこのブログのデザインをカモ柄にしてしまったこと。
まさか日本でカモ柄以外手に入るとは思わなかったので・・。
結構がんばってデザインしたのでとりあえずこのまま行きますけどねw

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー