記事一覧

バイクブロス祭り

2016.11.13

ウラルジャパンが久々に首都圏で展示するという情報を聞きつけ、昭島で行われたバイクブロス祭りに行ってきました。


...Dトラ125で。

R16の慢性的な渋滞に巻き込まれることを嫌ってウラルでの参加を断念しました。
ヘタレでゴメンなさい。

会場入りするとバイク関連企業の出展のほかスタンプラリーやオフロードコースでの実演など、近年参加したバイクイベントと比べてもトップクラスの充実ぶりでした。
アウトレットモールが隣接しており、バイクに興味の無い家族連れへのケアもバッチリ。
昭島駅から徒歩5分の立地もこれからバイクに乗ろうかなぁという人たちも参加しやすかったのではないでしょうか?
この手のイベントはバイク乗りがツーリングを兼ねて行くような場所が多いですからね。

ウラルジャパンのブースには16年モデルのギアアップが展示されています。

ウラルジャパンの代表B氏とホンダ販売門真の代表Y氏が直々に対応して下さいました。
お二方共に自分がウラルを買うきっかけとなった鈴鹿サーキットでの試乗会以来約4年ぶりの再会です。

また、先日のSSTRで隊列を組んで一緒にゴールしたT氏夫妻も遊びに来ており、ブースの中でウラル談義に花を咲かせました。

そんな最中もウラルブースは中々の盛況で、オジサマからカップルまで多くの人々を引き寄せていました。
自分も寄ってきたお客に主観的なウラルの知識をひけらかしたりして...
ウラルユーザーが増えればパーツの在庫が潤沢になるなど、いつかは自分に利益が回って来るかも?
惜しみなく協力しますよ!

お忙しい中、突然お邪魔してご迷惑お掛けしました、サイドカーに興味を持つ方々と沢山お話しが出来てとても楽しかったです。
関係者の方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

コメント一覧

梅村 丹八 URL 2016.11.19(土) 15:01 修正

毎度です、眼を傷めている梅村です-ω-;

門真の大将は布教活動に東奔西走ですねえ
アタシも小カタログにウラル販売門真ωの大将の名刺バインドしたのをウラルに積んであります
僅かなりとも布教の一助を、とω

それは良いのですが、そろそろトラブったウチの仔の引き揚げにも来て頂きたいトコロですω
今の隠遁先は余裕で冬季路面凍結しそうなので、あまり遅れると代車二種原付での行きの道中が危険になりそうで

KLX125Dですか^^
アタシは首をヤラレルまではKLX125Cを愛用していましたω
引越しの際に出てきた、贈呈し損ねた遺品ωがあるのですが、必要でしたら無償進呈致しますよ?
持っていてもしょうがないので、、、
D型共通ならR/R ASSYとRブレーキパッド、ブランクキーかな

にぱにま〜ゆ@管理人 2016.11.21(月) 01:00 修正

日本全国ホントに色々な所で活動していますよね。
顧客の側ながら、出展料などの諸費用がペイできるのか心配になっちゃいます。

Dトラ125以外にもKSR・KSR110・Dトラ250等カワサキの所謂スーパーバイカーズばかり所有しています。
一番乗ってるのはウラルじゃなくてKSRだったりしてw

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー