記事一覧

布バッグ装着!

2017.01.09

昨年入手したロシア軍のショルダーバッグをウラルに装着してみました。

このバッグは某巨大通販サイトで2000円足らずで売られているものです。
当たり外れがあるらしく、外れを引くと金具が錆びているとかニオイがキツいとか色々あるようです。
幸い自分の手元に来た商品は臭くはありませんでしたがw

取り付けするためには何らかのステーを作らないと無理だろうと考え、購入から半年ほど放置しておりました。
ところが改めて構造を観察すると、無加工でも取り付けられそうなことが判明!
バックの厚みを調整するベルトをうまくフレームに通すと、良い感じに取り付けできたのでした。

ショックアブソーバーがうまい具合にガードしてくれるため、懸念していた車輪への巻き込みも問題なさそうです。

収納を増やしたのは良いものの、今のところ何を入れるか思いつきません。
濡れても問題なく軽くて高価でないものが望ましいですね。
布製ですから中身が空だと形を保つことが出来ず少々みすぼらしくなってしまうため、とりあえず空のペットボトルを入れておくことにしました。

空きペットボトルは液体を運ぶ本来の用途のほか、加工すれば漏斗や器にもなりますから意外と万能です。
「ペットボトル ライフハック」で検索検索♪

まだ新しくて浮いた感じがします、しばらく使い込めば風格が出るでしょうか?

コメント一覧

梅村 丹八 URL 2017.01.12(木) 13:31 修正

毎度です、梅村です・ω・っ

見られてナンボなアイコン的オサレアイテムですねえ

アタシは費用対効果の限りなく低い、パトロール用側車スクリーンをオーダーしましたがω

客人を乗せる機会なぞ滅多にないとは思うのですが、過去に乗せた全員が「スクリーンを付けろ!」と五月蝿いので、、、、、
銭の余裕が出来たのでいっときましたω

ペットボトル利用では、2Lボトルを上のほうでぶった切って、石等重りを入れて上部を逆さにして下部につっこんで作るトイレブラシ立てがお気に入りです

臨機応変創意工夫っすね

にぱにま~ゆ@管理人 2017.01.13(金) 18:30 修正

本年もよろしくお願いします♪

ミリタリーチックな外観をコンセプトにいぢっているので。
布バックは欠かせません!
東西チャンポン装備にならないようにロシア製を採用しました。

パッセンジャーに優しく風防装備ですか、自分はミリチックを
維持するために風圧と戦いますw

スーパーコピー 見分け Mail URL 2022.11.23(水) 09:17 修正

とにかく丁寧な対応をしていただき、
高価な買い物でしたが安心して購入できました。
ネットで見るよりもすばらしいダイヤです。
一生物のお買い物ができ、実店舗があるということで
とても信頼できました。
またご縁がありましたらリピートしたいと思っております。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー