記事一覧

東京モーターサイクルショー2018

2018.03.24

昨年に続き東京モーターサイクルショーに行ってきました。

もちろん目当てはウラルブースです!

入り口を入ってすぐのところにウラルのブースはありました。

昨年は1コマの小さいブースで展示車両は一台だけでしたが、今年は4コマほど使って4台のウラルを展示しており大躍進ですね。

オレンジのCTやマットカラーのギアアップなど現行モデルの他、アジアクロスカントリーラリーに出場したモデルも展示されており大盛況の様子。

ウラルに跨がり、あるいは船に乗りウラルを体感する来場者は皆ニコニコしていました。

ウラルジャパンの社長が常駐していたほか、どうやら本社の社長も視察に来たみたいですよ!

昨年はロシア美女のコンパニオンがいましたが、今年は群がるカメコを排除するため敢えて呼ばなかったとのこと。
その結果、とても入りやすいブースになり多くの人にアピールできたのではないでしょうか?


SNSを見ても多くの人がウラルに興味を持ったことがうかがえます。
嬉しいですね!

コメント一覧

梅村 丹八 Mail URL 2018.03.30(金) 22:45 修正

毎度です、梅村ですーωーっ
ナニワモーターサイクルショーは、某赤男爵保養施設@琵琶湖ツーリングの為見送りました

ウチの仔の奈良市運転最終段階でしたが問題は無かったです

2018年式はオイルキャッチタンク無用の新システムが流用出来そうですねω
一応キチンと力を入れているようですし、更なる布教拡大を期待しましょう

にぱにま~ゆ@管理人 2018.04.01(日) 04:13 修正

復活おめでとうございます!

そういえば、相当長い間ウラルブースにいたのに、2018モデルの変更点は全然観察しませんでした。
勿体ないことをした...

梅村 丹八 Mail URL 2018.04.01(日) 19:24 修正

すでにオイルキャッチタンク付きなら、場所によってはオイル注油口兼レベルゲージにホースを繋いでエンジンに戻せば謎汁ωを管理する手間も無くなりますね

一応エアクリ入口にもフィルターみたいなのがついているというハナシですが

アテクシも去年はそんなカンジで後悔しましたω
跨がったり観察したりはしておくべきですね~

にぱにま〜ゆ@管理人 2018.04.02(月) 19:05 修正

残念ながらオイルフィラーには油温計が先約しています。
それでも新しい部品が流用出来ないかワクワクしますね!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー