記事一覧

第三回ウラドニミーティング

2023.10.28

東京都はあきる野市にある「ウラルビレッジ」で開催された「第三回ウラドニミーティング」に参加してきました。

幸い自宅から60kmほどと近いのですが、行程の大部分が慢性的に渋滞する国道16号を走るので時間にすると2時間強の道のりです。
まぁ、中部地方とかから自走で来る人に比べればどうと言うことはありません。


↑ まるで大衆車なのではないかと勘違いしそうなほどウラルがいっぱい!

さらにレアなドニエプルも4台集まりました↓

集まったウラルやドニエプルはどれひとつ同じものは無く、オーナーにより独自のカスタマイズがされています、それは機能的な改善であったり、見た目を格好良くするものであったり様々です。

そんなオーナー達とウラル談義で盛り上がりながら肉を焼きつつ一夜を過ごしたのでした、それはもう時間が過ぎるのが早いこと!

いつも楽しい場を提供して下さるウラルビレッジの村長さんに感謝です。
また次回も楽しみにしてますね!

コメント一覧

梅村 丹八 URL 2023.11.29(水) 00:24 修正

毎度です、梅村ですーωーつ
お疲れ様でした

たまにはこういうのも宜しいですね
にくω
コチラは牡蠣パの季節ッスね

うちのこはまだ上がっていませんω
が、去年同様ぶっつけ本番でもほかいど行きます
参加表明とフェリーの手配は済ませましたが…
うーん

にぱにま~ゆ@管理人 2024.01.09(火) 16:19 修正

昨年は年越し宗谷行けましたか?
毎年楽しそうですね!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー