記事一覧

富士スピードウェイ

2018.09.16

ウラルが出展するという事で、富士スピードウェイで行われた「EURO Fes. and Meet The Vintage Wheels」というイベントに参加してきました。

往路、道志みちでワインディングを楽しみ、K730で三国峠を越えて富士スピードウェイに向かいます。

道志側はとても良い天気だったのに、三国峠を越えるとどんより曇りだし、霧の中を走る事態に...
富士スピードウェイは今にも雨が降りそうな状況です。

↓ウラルのブース

リミテッドエディションのバイカルに付属するスピーカを取り付けた試乗車を用意しており、ご機嫌な音楽を流しながらお客を乗せて試乗していました。
片輪走行やパワースライドを織り交ぜて、ウラルジャパンのブラド社長大サービスですw

千葉の販売店、ガレージエルフの展示車

世田谷ベースっぽいカスタムでオシャレ。

レトロ車がお題のイベントなので会場には往年のスーパーカーも展示されています。

おなじみランボルギーニ カウンタック

そして自分のウラル。

特に展示車ではなくただ駐輪しているだけなのですが、写真を撮る人が意外と多くいましたね...


復路は東名高速を使って一気に帰宅。
本日の走行距離200kmぐらい。

コメント一覧

梅村 丹八 Mail URL 2018.10.09(火) 09:56 修正

毎度です、梅村ですーωーっ
お疲れ様でした
バイカルは現物見たことないですねえ
片輪走行もパワースライドや三輪ドリフトもやったコトないですω
無理はしないのが良いωのでしょうが、引き出しが多いのに越したコトもないでしょうしねぇ

此方は業務の帰りに世田谷ベースならぬ世田谷区のエキスパートで知人がBMW R75/5を購入するのにつき合ってきました
ここの大将も最終的には2バルブ機BMWに行き着いたクチのようですね
100年現役で戦れると豪語される信頼性耐久性整備性は魅力ですが
アテクシは新車以外買わないんでω
絶対に前オーナーの癖とか付きますしねぇ

にぱにま〜ゆ@管理人 2018.10.11(木) 19:12 修正

バイカルのスピーカー、なかなか良い音してました。
日本においては使い所が微妙ですが...w
骨董レベルの旧車は日常使いには厳しそうですね、普段盆栽にしておいて、イベントなどで見せびらかすぐらいの運用でないと^^;
そういった意味では、ウラルは乗り回して楽しめるネオクラシックといえますね!